やっぱり16分以上になると画質が一気に落ちる・・・何か無重力or宇宙空間=曲って感じになってますが気にしないでください1曲目 2:30~ Diamond Dust (KOF2002UMクーラチームテーマ)クーラタンハァハァ(*´д`*)2曲目 5:34~ 時空のたもと (機動戦士ガンダム MS IGLOO)これがヅダの(ry3曲目 10:03~ めぐりあい (機動戦士ガンダム 劇場版III)ラーカー、どいてください、邪魔です4曲目 14:11~ JUST COMMUNICATION (新機動戦記ガンダムw)死ぬぜぇ、俺の姿を見たネクロモーフは皆死んじまうぞぉ・・・!※この動画はグロテスクな表現がありますので、苦手な方は控えてください!part26→ sm15951048 part28→ sm16024448 マイリスト→ mylist/25132075