怖い話「インターネット」を朗読

怖い話「インターネット」を朗読

朗読しました。 カツゼツが悪くて聴き取りにくいです。マイクを持っていないので、ノートパソコンの内蔵マイクを使用しています。そのため、非常に音声が不安定です。 こちらのサイトより読ませていただきました。「すごく怖い話・都市伝説」 http://m-space.jp/a/?aass01  使用BGM「ロンドンの死」フリー音楽素材 H/MIX GALLERY  http://www.hmix.net/  マイリスト mylist/27822719

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16008096