朗読しました。 カツゼツが悪くて聴き取りにくいです。マイクを持っていないので、ノートパソコンの内蔵マイクを使用しています。そのため、非常に音声が不安定です。 こちらのサイトより読ませていただきました。「すごく怖い話・都市伝説」 http://m-space.jp/a/?aass01 使用BGM「ロンドンの死」フリー音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/ マイリスト mylist/27822719
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16008096