初投稿です。何を思ったかイナズマイレブンGO25話で遊んでみました。・半分以上狩屋・目をきらきらさせて頬染めただけ・大人組の出番無し・猫耳しっぽウサ耳など落書きあり・狩屋増殖中 最初に自分絵がちょこっと出てきます。BGMは sm14189653 さんからお借りしました。 mylist/28429528 10/30追記:腐向けの皮を被ってますが腐向けじゃないですw過度な腐コメはご遠慮下さい。狩屋ホイホイタグは面白かったのでロックしました。ありがとうございます! 12/29新作: nm16552237