【女学生が】キリトリセン【歌ってみた】

【女学生が】キリトリセン【歌ってみた】

初投稿です。女子だけでの学校生活を過ごして早●年、女学生です。名前はまだない!このたびは、大好きな40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました*本家様→【 sm13715524 】色々歌声をお直ししたり(ミックス?とかエフェクト?とかエコーとか)したかったのですが、まだ無知なためそのまま投稿させていただきます。無知って残念です…。よくわからぬのです。(*Θ_Θ*)まだまだ未熟ですが聴いていただけると大変嬉しいです。 よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16011192