sergio echigo/凛として時雨を適当にひいて歌ってみた

sergio echigo/凛として時雨を適当にひいて歌ってみた

三度目 sergio echigo/凛として時雨 です 完コピをあきらめ手癖っぽくひいてみました どちらかというと歌がメイン…なのでしょうか? αβ+1がたのしみでテンションあがってやりました モズライトのフロント、結構モンスタートーンに似てなくもないです 前作秋の気配のアルペシオ sm13602680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16012713