三度目 sergio echigo/凛として時雨 です 完コピをあきらめ手癖っぽくひいてみました どちらかというと歌がメイン…なのでしょうか? αβ+1がたのしみでテンションあがってやりました モズライトのフロント、結構モンスタートーンに似てなくもないです 前作秋の気配のアルペシオ sm13602680
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16012713