零~刺青の聲~ ぼそぼそ実況してみた part6

零~刺青の聲~ ぼそぼそ実況してみた part6

part1のコメントでアドバイスなどありがとうございます。アスペクト比を4:3のが見やすいとコメントがありましたので次回から4:3でやってみようと思います。試行錯誤でやっているのですみませんm(__)m sm15989800 ←前 次→ sm16052767  零~刺青の聲~マイリスト→ mylist/28277179 趣味でpixivに絵を投稿しています。気が向いたときにしか投稿しませんが、よかったらどうぞ^^  http://www.pixiv.net/member.php?id=666047 ツイッター→ http://twitter.com/souta0080

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16013579