【RailSim】で名市交 Are Go!

【RailSim】で名市交 Are Go!

【RailSim】でシリーズ第四弾(たぶん)|サンダーバード(海外版OP)×名古屋市営地下鉄|なんとなく思いつきと勢いで作ってみた。・・・反省はしていない。 |※PCの調子が悪くて一部おかしいところがあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16015173