こんにちは、vanyaです。今パートにてレオンの為に頑張るエイダの暗躍生活が終了です。今回、2日くらい掛けて細切れに収録をしていたので、都度セーブをしています。そして、サドラー戦からエンディングまでは、ノイズを修正するために実況の音声の方を少しいじりました。それのせいで声が他に比べて若干くぐもって聞こえてしまってます。ある意味肝心な部分がこんなんですみません...そしてやっぱりクラウザーさんをナイフで倒すのは苦手だなぁと再認識しました(泣)レオン編から含めて、長い間ご視聴、コメント頂きまして本当にありがとうございました!またどこかでお会い出来れば幸いです。前(Part8)→ sm15957116 次回作(バイオハザード5 Part1-1)→ sm16106684 パート1集→ mylist/28035924