SSとGM、悩みに悩んでSSにしました。理由は下記1:今後GDやHC等で召喚しづらい状況が増えても、火力の低下が抑えられる。2:エクセレ、スピブ時の手数が増える。3:召喚の攻撃が当たらない状況での攻撃手段が増える。見た目の変化が地味で、エンジニアとあまり変わらないのが悲しいところ(n´・ω・)スキル振り http://nike.lolipop.jp/dn3/?rYffaafbjbbabaacbeffdbldebbccddabmdhaccbaacbb11/08 追記ステはHP99000 物攻8200 CT17300 FD862 雷闇氷16%スキル紋章はピンポンダメ、スプラッシュダメ、アイスポンプクール減、ケミカル持続Hアクビはバルーサ後の回復を除いて回復無し、無死をそれなりにチキンプレイにならない程度に狙ってますがなかなか難しいです。