AC北斗の拳 RAMI(サウザー) 対 ZYC(レイ) 21戦ガチ Part2

AC北斗の拳 RAMI(サウザー) 対 ZYC(レイ) 21戦ガチ Part2

後編です。やはり強い人とやると高まりますね。ガークラするサウザーも愛しいですが、やっぱり勝ちたいのでもっと精進したいと思います。最後の勝敗数カウント増やし忘れました。+1で脳内補完お願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16016247