【プチプチ耐久】ケット・シーのテーマ【15分間】

【プチプチ耐久】ケット・シーのテーマ【15分間】

プチプチ耐久第3弾!作業用、放送用にどうぞ!今回は友情破壊ゲームでもあるドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Specialより、ケット・シーのテーマです!静かなジャズアレンジがおしゃれですね>∀<(いたストゲーム本編ではむしろ聴きたくない音楽の部類に入るかもしれませんがw)株のやりくりにどんだけ泣かされたことか・・・wちなみに私はまだ全クリしてません。発売から何年経ったことやら・・・。ちなみに画面はFFⅦのケット・シーです。ラッキーガール発動をちょっぴりいたストっぽくw<作品名>ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special<曲名>ケット・シーのテーマ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16016407