【ハルツキ】「メランコリック」を歌ってみた

【ハルツキ】「メランコリック」を歌ってみた

~私の初恋にこの歌を~ こんにちは! ハルツキです! 今度はJunkyさんの「メランコリック」を歌いました! 歌が下手でも、よろしくお願いします! 前作 - Hello, Worker ( sm15629092 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16016772