始まりが途中からになってしまいましたが、街へ帰る途中になります。今回はもう、後半は「おい実況しろよ」って言われても文句言えないですw そのくらいでした。本当に、泣きながらの編集となりました。悲しいといいますか、せつないといいますか。この親子がどういうエンドを迎えるか楽しみすぎて、仕事中ににやついてるのは私だけでいい。※今回途中で電話がきてしまい、変なところでカットになってしまいました…すみませんorz更新情報等々⇒⇒ http://twitter.com/#!/tsukinamini 次→ sm16029630 CQ編まとめ→ mylist/27970436 本編まとめ→ mylist/25911278