攻撃ヘリでsmokeとAAMをゲットしました今回のヘリはBFBC2と違って結構高度を高くとれるので操縦してて面白いです。ただ、戦闘機や対空車両からするといいカモなので、そんなに無双できないかもしれません。飛んでるとガクガクして操縦不能になったりするんですけど、攻撃でも食らってるのかな・・・そこらへんも謎ですが、とりあえず撮影してみました。 mylist/28398294
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16017701