【歌ってみたよ】シリョクケンサ【しいな】

【歌ってみたよ】シリョクケンサ【しいな】

初めましてしいなです!今回は40mPさんの「シリョクケンサ」を歌わせていただきました。録音から動画の製作までなにもかもしどろもどろですが頑張って歌いましたのでよかったらお聞きください!素晴らしき本家様:【GUMI(40㍍)】 シリョクケンサ 【オリジナルPV】/ sm15230821 お借りしたニコカラ動画様:【ニコカラ】 シリョクケンサ (off vocal)【キー-2】/ sm15281918

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16017832