ペルソナ4ではじめての実況プレイ【part 1】

ペルソナ4ではじめての実況プレイ【part 1】

はじめまして、蟻と申します。初めての実況プレイでペルソナ4に挑戦したいと思います。動画を作るのも初めてなので、見にくかったり声が小さくて聞き取りづらかったりするかもしれませんが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!次→  sm16045410 ペルソナ4マイリス→  mylist/28486258 ブログ→ http://f-dri.jugem.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16018009