【血迷ったゲーム実況者が】マッシュルームマザー【歌ってみたw】

【血迷ったゲーム実況者が】マッシュルームマザー【歌ってみたw】

ども・ω・ぱいなです^^なずなにつられて歌ってしまいましたwスカイプマイクで一発録り+内蔵ステミキなのでそれはそれはひどい有様です:ω;とくに一番大事なDメロが大惨事ですwなぜうpした?といわないでください><それいわれるとぼくもうごめんなさいしかいえないです:ω;どうか生温かい目でみてやってくださいな・ω・ステキすぎる本家様→ sm15298030 友達と2人でやってるコミュよろろんです☆→co1249770ツイッターはじめました・ω・ID→painappy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16018053