【ラフラフ】遅ればせながら「千本桜」を歌ってみた!!

【ラフラフ】遅ればせながら「千本桜」を歌ってみた!!

黒うさPさんの「千本桜」を聴き、中毒になったため歌わせて頂きました! ■ご本家様→[ sm15630734 ] ちょっと前に録音したんですけど、なかなか編集する時間がなくて、かなりブームに乗り遅れる事になってしまいました…ちなみにキーは−2です。(il`・ω・´;) それにしても、他の歌い手さんすごいですね・・・w前の動画→「Sky High」を歌ってみた『 sm15953881 』
 良かったら、立ち寄ってって下さい!追記:動画に変換する際に音割れっぽくなったみたいです・・・。   LIVEから、観に来てくれた人、ありがとう御座います!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16019908