夜練用にエレキバイオリンを買った! EVN-27そして、買う前のネット散策で・バイオリンをやりたい→バイオリンを買う→練習→…→休止(もしくは挫折)とそんな内容のネット上でたくさん見た。。。夜中に一人 パソコン前で泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。 そんな訳でわざわざ独学の事ぶっちゃけてみたw 笑ってもらえれば何よりだす!ナイロン弦(静音の為)&生音録音なんだけどな… (2014年3月追記)音が気になるなら コレ見といて つ sm23325979 (2014年4月追記)・ オイラの独学バイオリン ・(ブログ)→ https://yagion.blogspot.jp/ 次のはつべへ行った→ https://www.youtube.com/channel/UCKgpn32YJVtrRcr887Yz59w