ハッピーハロウィン!な新作もうpしちゃうんだぜ(`・ω・´) 毎年毎年やりたいとは思いつつ見送ってきたハロウィンですがようやく参加です。サビが無い地味な曲ですが、祭りの間だけ流れる独特の雰囲気というか高揚感的なものを感じていただければ幸いです。イラストはピアプロより*Maria*さんの作品をお借りしました!有難うございます>< 今までの曲→ mylist/4849873
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16020127