【ゆっくりの】S.L.A.I. part19【実況】

【ゆっくりの】S.L.A.I. part19【実況】

HONG-KONG / Cクラス詰め合わせ。ハートマン!!まだミサイル系の武器を使っていない今日この頃。ミサイルって今作では弱い気がする。でもロックオンの音と見た目はカッコいいので、いつか使いたいかも。前→ sm16010787  次→ sm16029506  ゆっくりS.L.A.I.→ mylist/28170409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16020265