3度目ましてコンワンワン最後の「さよなら」「おかえり」がやりたかっただけなんですごめんなさい!!!というかパウンドケーキだけは何度か作ったことあるのになんでこんなに失敗するんだ!ウワアアアアアアアンワンワン第四弾→ sm17055979 PVも神な本家YMさん: sm13304052 歌唱力まじ神まじ娘さん: sm13328846 紙を忘れる僕のマイリス: mylist/27686108 メイキング作ってみました→ sm16062822
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16020698