コメントくださる皆様、本当にありがとうございます(_ _)うp主は頑張ります。はいどうもみなさん~。クリアベール回ですね。ジョン・・・なんだか切ないですね・・・。注 うp主は既プレイ者です。が、はるか古のことなので、結構忘れてるなwwwpart-22 sm16020986 part-24 sm16021129 ドラクエ6実況 mylist/28137501 のびハザ実況 mylist/28104631 歌ってみた集 mylist/26509948
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16021046