【曲の雰囲気で演じてみた】ぼくらの16bit戦争【2人6役:まねあ×陣屋】

【曲の雰囲気で演じてみた】ぼくらの16bit戦争【2人6役:まねあ×陣屋】

とっても素敵な曲を知り、聞いているうちに浮かんだシーンをそのまま演じてみました(ぁ2人6役で無理もあり、どちらも素人の演技なので、温かく見守って下さい。ま「カッコいい曲~!」じ「(かきかき)・・・」じ「できたっ!ねぇ、まーちゃん!これ演って!」ま「ぇ?(汗」+配役+男性役:陣屋( mylist/24937766 )女性役:まねあ( mylist/16456119 )脚本・編集・エンコ:陣屋編集補助:まねあいずれ歌も歌って、ドラマも役ごとにキャストをつけて公開出来れば・・・。と、ひそかに考えております。【楽曲・動画を使用させて頂いた素敵な本家様: sm7610111 】使用SE銃器系:フリー素材 -SpiderWorks無線音:enas ihos 'AXIA'

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16021063