フレンドのヒロタ会長さんが開いた「会長杯」第2戦目です!久々のルーム戦ということでかなりテンション高い(?)ですwwwマッハバイクなんて運転できるかぁーーー!!!※第1戦目はフォルダ破損であげれません(o*。_。)oペコッせっかく1位だったのに・・・w<視点リンク>ヒロタ会長さん→ sm16038900 【前】→ sm15964892 【次】→ sm16067918 【マイリスト】→ mylist/23859078 【Part1マイリスト】→ mylist/23859061 【ブログ】→ http://bb0mira7miracle.blog.fc2.com/