『ブラックロックシューター』歌ってみた【Call-Cat】

『ブラックロックシューター』歌ってみた【Call-Cat】

どうも、初めましての方「はじめまして」そして、ひさしぶりの方「おひさしぶり」です♪皆様のオンチキャット、Call-Catが『ブラックロックシューター』を歌ってみました♪そして、素晴らしきご本家様はこちら→ sm3645817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16021858