【3周年から4ヶ月と1日】千本桜 no サウザン桜 歌ってみてん【naoki】

【3周年から4ヶ月と1日】千本桜 no サウザン桜 歌ってみてん【naoki】

どうも、naokiです。(´・ω(´・ω・)「ルー語でシングにトライした」「で?」「(´・ω・`)」プライマリー曲マナー【 sm15630734 】ビデオとオケはプライマリー曲マナーよりボロゥしました、ありがとうございます。すばらしき元祖マナー【 sm15851145 】初めてみた千本桜でした成長レコード mylist/20676345  ヘルプさせていただいたもの mylist/13293237 mylist/13293237 ノリと勢いとそのプレイスのテンションではノリきれないことがわかった なにげにシンガー初めて3周年から4ヶ月と1日がたちました、メモリーワークですもうすぐ2デイオブマンスたつところでした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16022609