10月29日にK-CAT京都南店様にて録画。AviUtlでアス比を16:9に変える方法(?)を見つけたので試しエンコなので精度はよくないです。カルテットはEXばかりプレイしていた時期があったので、HARDの譜面が叩きやすくなりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16024079