【誰得】地雷が往く Part.10【EXVS対戦動画】

【誰得】地雷が往く Part.10【EXVS対戦動画】

こんばんわ、誰得です。10/31追記私が失言したことにみなさんお怒りのようで本当に申し訳ないです。確かに対戦相手にも失礼でしたし、今思うとなんでこの動画あげたのかすらわかりません。まあ気楽に見てやってください。出来たらアドバイスとかをいただけると幸いです10/29、録画、調子…悪い。使用機体:ストライクフリーダム前へ → sm16024245 / マイリスト → mylist/28441117 / 次へ → 録画分終了、次未定相方視点で動画あげました → mylist/28447525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16024348