【8:2でうたってみた】カゲロウデイズ【マルメロ】

【8:2でうたってみた】カゲロウデイズ【マルメロ】

■今回よりは幾分マシな前回推奨⇒【 sm15671315 】聴いて頂けると嬉しいです。コメントがあれば更に……誹謗中傷はナシで■まだまだ皆さん始めまして、マルメロです。■今回は諸事情によりマルとメロ8:2で歌わせていただきました。■イラストはいっく様ですいつも素晴らしいイラスト有り難うございます!!。■中毒った本家様→【 sm15751190 】■マイリス→ mylist/28674422 ■前回も聴いて下さった方々、暖かいコメントを下さった方々、心からありがとうございます!!各数値が1つでも上がるたびにすごく嬉しかったです。■生声は普通だと言われるのに、マイクを通すと声が苦しそうだって言われる謎■ところで、8:2って4:1に約分した方がいいんでしょうか←■あと、ここの改行って……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16024876