■どうも僕です。今回はジミーサムP様の「Breath of mechanical」を歌わせて頂きました。大好きなジミーさんの曲ということで・・・。いつも以上に気合を入れて歌ってみました!!宜しければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m■本家様 sm15938520 ●Vocal&MixZERO mylist/10301110 Commyunity co52604Twitter http://twitter.com/zero6155 ●Encodekamin様 mylist/8891391 Commyunity co63747前作『エンヴィキャットウォーク』:( sm15998986 )