ハローエヴリワン。第三幕です選出 #3:26 ~ 対戦 #4:50 ~ です。今回はちゃんとOPついてるよ。メンドーだったら上のコマンドから飛んでね。そんなことよりプリキュアの映画見に行きたいあと星のカービィWiiやりたい、Wiiないけど・・・・twitterアカウント http://twitter.com/YataRu_songs あまり利用はしていないので、TLを埋めることはないかと思います。ニコ動と連携しているので動画投稿の報告に主に使用しています。第二幕 → sm16016507 第四幕 → sm16064485 炎四倍弱点→ mylist/28407761 イッシュ4倍弱点パ(こちらは生声実況です。ご注意下さい)→ mylist/25177210