Fate/Zero OP oath signを演奏してみました

Fate/Zero OP oath signを演奏してみました

今回はFate/Zero OP曲の「oath sign」をエレクトーンで演奏しました。よかったら聴いていってくださいね音声ファイルを編集ソフトに入れたら前回同様急に音質落ちました。原曲あまり聴いていないので完コピできていないです マイリスト mylist/24692592  コミュ作りました co1390772 sm16068079 コミュ限で高音質版うpしました!コミュ限にした理由は・・・動画に記載しました。次回からこの音質でお届けできると思います!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16025935