※タイトルを変えました。ご了承ください。この動画は、【東方】幻想入りしてしまったの作品です。幻夢「またリザレクか・・・」妖夢「いつものことじゃないですか。」紫「じゃ、頑張ってね~♪」幻夢「全く・・・これだからエb、ゲフンッゲフンッ」お借りした効果音:音人さん→ http://www.yen-soft.com/ssse/ クロス・コラボ大歓迎!お待ちしてます~ by 幻夢第三話 sm15873384 第四話 ここ 第五話 sm16194682 マイリスト mylist/27638056
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16026063