まだMIDI楽曲をつくる暇があった時代に作ったデータです。「プレイヤーズ王国」に投稿していたものです(このサイトはもう潰れましたが…)。ニコ動は不滅だと確信し、アップしてみました。この曲は、閉店の曲みたいといわれているようですが、私はこのアレンジが一番好きです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16027601