【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【紫電ゲット大作戦その2】

【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【紫電ゲット大作戦その2】

というわけで、A1に落ちました。こんにちは。今回は二基だけ破壊したらささっと麻に乗り換えちゃってますが・・・にしてもひどい格差だ(敵の編成表を見つつさて、明日からD51Cなんですが・・・実に七ヶ月ぶりとのこと。これからもマップ増えていくとしたら一年くらい放置されるマップとか出てくるかもしれませんねぇ・・・wランク:A1アセン:久我S HGⅠ EDGβ 円Ⅲ前回: sm16019298  次回: マイリス: mylist/21050397  おGちゃんのマイリス: mylist/26567673

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16028115