ハロウィンだから! trick and treat 歌ってみた【しぐれドン】

ハロウィンだから! trick and treat 歌ってみた【しぐれドン】

「ドンキーさんハロウィンだよ!」ド「せやなーあれだ!くれくれ厨になるか!し・ド「トッリクオアトリート!お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!」し「・・・ちなみにドンキーさん、この曲のタイトル、trick or treatじゃないですよ」ド「・・・・・・( ゚д゚ )」素敵な素敵な本家様→ sm5094908 素敵な素敵なお借りした動画→ sm8723699 歌:ドンキー→( mylist/23113288 /co1035220)しぐれ→( mylist/23638350 )MIX:おひざさん→(co345637/ mylist/21292264 )エンコ:たま.さん→(co537900/ mylist/18212645

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16028504