南に行ってみた〜九州ツーリング〜 Part.9

南に行ってみた〜九州ツーリング〜 Part.9

みんな北に行くと思うので、南に行ってみました。ついでに数年ぶりのキャンプツーリングです。九州4日目、後半。目的地に到着しました。動画を見ると当時の心理状況が、その混乱ぶりと合わせて思い出されてきます。あとになれば何とでも言えるのです。後半、レンズを拭いていない時間が長くて、画像がソフトフォーカス状態です。レンズが大きい分、マメに拭かないと、特に潮風に当たるときはすぐに曇るみたいです。前回: sm15967721 次回: sm16100051 他作品 mylist/15480141 blog http://mikenekor400.cocolog-nifty.com/blog/twitter http://twitter.com/#!/mikenekoR400

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16029753