どうも!今回はラクシュミーです。自分 位王 主闇 シュミ4USサクリ キュア 降魔→嘆き相手 位王 主撃 サーガ シーヘア ナイト 水虎 乙姫 スカイフィッシュUSアディ リタゲ 降魔→キリンクズの常套句を一つ聞いてくれ・・・台の反応が悪かった・・・ついでに前回も・・・マイリスRe2 mylist/26431668 lov2 mylist/2491238 相手使い魔のスカイフィッシュが抜けていたので書き足しました。コメントくれた方ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16029758