こんにちは!約1年ぶりに投稿します。今回は、ふとマグロステーキを食べたくなって大分県は津久見市にある「浜茶屋」さんに行ってきました。マグロステーキは味と食感が肉って感じでとても美味しかったです^q^また、動画後半には個人的に神羅カンパニーだと思っている太平洋セメント工場敷地内を走る動画を入れてます。微力ながら第二回バイク動画関ヶ原合戦に山葉軍として参戦します。よろしくお願いします。その他の動画→ mylist/15837483
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16029905