【実況】みんなで「バイオハザード0」を楽しもう! 最終回

【実況】みんなで「バイオハザード0」を楽しもう! 最終回

実況を務めさせていただきます!でーすけです!初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!今までご視聴ありがとうございました。以上でバイオ0の実況全て終了です。レベッカとビリーの最後の勇姿、見たってくださいっ!!前動画→{ sm15960194 }バイオハザード0のマイリスト→{ mylist/26669509 }実況Part-1まとめマイリスト→{ mylist/13805118 }単発実況まとめマイリスト→{ mylist/16334879 }ブログ→{ http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/ }

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16030053