【遊☆戯☆王】悪ノ魂 歌ってみた【悪_ノ_女良_パロ】

【遊☆戯☆王】悪ノ魂 歌ってみた【悪_ノ_女良_パロ】

nm4722815 を見たら遊戯王後半読んで無いのに涙がとまらなかったよ誰も歌ってないのなら俺が歌うしかないじゃないか…おっさんボイスだけど…お借りした元動画 sm5585690  歌詞は投コメでいれさせてもらいましたぜんぜん関係ないけど他に歌ったやつ mylist/15912567

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16030486