【バチ】ピエロ-Acoustic_ver-【歌ってみた】

【バチ】ピエロ-Acoustic_ver-【歌ってみた】

大好きな曲を歌ってみました!でも夜中に録音なんてするもんじゃないねwハモリの音程迷子は仕様ですwMIXと動画ってどうやるか分からないからMIX、動画編集してくれる人募集中♥原曲:ピエロ / 絵師じゃないKEI  sm11224129 Acoustic ver:少年T  sm11336140 PV:恥P  sm11232712

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16031865