【ヨダレじゅるじゅるで】創世記【歌わせていただきました^q^】

【ヨダレじゅるじゅるで】創世記【歌わせていただきました^q^】

大好きなお歌を歌えて、大好きな皆に囲まれて幸せを感じることができる、そしてそんな環境に感謝できるのも生きているから。生きてるって素晴らしい10月21日がお誕生日だったので、歌い手を始めるきっかけとなった曲を歌わせて頂きました!個人的に「?」な部分もありますが、それも含めて私の22歳のスタート地点での全力ということで同じ世界観のこちら( sm13188038 )の歌ってみたからの成長は・・・あるんだろうか^q^ウタP様の本家→ sm8024556 お歌・おMIX・おエンコ→mar@ヨダレじゅる子 mylist/22888559 とぅいったー→mar0w0tktkmar@ヨダレじゅる子お誕生日会場SPARKS( sm16031503 ) ハロ/ハワユ( sm16031893 ) 創世記(ココ)「dive into Marchen( sm15906580 )」前回←(΄◉◞q◟◉‵)→次回「君とまた、会える日まで。( sm16165550 )」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16032148