最近は、めっきり焦げの動画を見る事がなくなった気がします。Rev.3に上がってからクラの空中偏差は当てやすくなった印象ですが、当てないように投げた時に引っかかっちゃうことがあるのが玉に瑕ですね。一応他の機体の練習もしているのですが、当分はこれまで通り黙々と焦げの動画を投稿していくことになるかと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626>>BGM マイリスのコメに記載していますので、そちらを参照してください。