【UTAUカバー】ドリィムメルティックハロウィン【UTAU吸血鬼組】

【UTAUカバー】ドリィムメルティックハロウィン【UTAU吸血鬼組】

Happy Halloweeeeeen!!!!渦「日本でハロウィンはそんなに普及してないじゃないデスか…」帳「めんどくせぇ」上「俺、帰るわ」他「いやいやいやいや」という訳で国内吸血鬼組+タヤさんとg変えキャラのルノさんを含めた7人にドリィムメルティックハロウィン[ sm8661786 ]を歌ってもらいました!誰か私にお菓子を下さい。ustお借りしました[ sm12598618 ]渦音ヒト/上原三/吸音カレリ/帳音ヤノ・ルノ/パピ/蒼音タヤそれ以外で動画内に登場するキャラ達は好みやら描きたかったやらです。きづちまいりすと* mylist/25734972 同日うpのこっちもよろしくね![ sm16033995 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16033459