こんにちは、月立です!久々すぎる投稿です!今回は40mPさまの「シリョクケンサ(本家様: sm15230821 )」を歌わせていただきました(*´∀`*)今回は自分らしい歌い方にこだわりました。たまに音はずすのは多めに見てください(´・ω・`)← mix&エンコはおかちんさん( mylist/25756011 )にお願いしました!いつもいつもありがとうございます!!よろしければ最後まで聴いてください!月立のマイリスト→ mylist/19461815 【追記】ごめんなさい、二番の歌詞最後間違えてます…×「君の」○「君が」です。