EXVS 上達を目指す 【ν視点】

EXVS 上達を目指す 【ν視点】

ご視聴ありがとうございます。FFを一発ずつだとプレッシャーに欠けるかな?リロ考えるとどうしても単発で使ってしまうんだよなぁ。あとはバリアか覚醒をとっておいて0落ちに切り替えた方がよかったかも…よろしければアドバイスしていただけると嬉しいです。視点プレイヤー以外の方への批判等はお控え下さい。プレイヤー:うp主マイリスト: mylist/12426839

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16033495