シャア専用4機編成の第3弾です。カスタムをつけたくなったので、一人リストラして新しい人を雇いました。ゲルググ:つばぜり合い ドム:スラスター ザク:予備弾 スゴック:伏兵です。ちなみに両プレイヤーとも降格戦です。そんなにバニングに情けをかけた覚えは無いんですがねぇ mylist/1031848 /3336529
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1603366