【バイオWii】バイオなんかで絶叫しねぇから冷静に実況プレイ part5

【バイオWii】バイオなんかで絶叫しねぇから冷静に実況プレイ part5

触手キタ━(゚∀゚)━!ハネリモ「お久しぶりです。3ヶ月ぶりくらいのバイオです」オシゲ「実はディスクが大破して新しく買ってきましたww( ^∀^)」※難易度はずっとハードで行きます。※基本的にうるさいです(1人が)※下ネタ多め          赤:オシゲ(1P) 青:ハネリモ(2P)part1⇒ sm15177431  前⇒ sm15301203  次⇒ sm16294856 マイリス⇒ mylist/26516948 実況part1集⇒ mylist/25072862  単発マイリス⇒ mylist/26265379  コミュ⇒co14574791人ノベル(オシゲ)⇒ sm15476168  オーバーブラッド(二人)⇒ sm15674807 ツイッター⇒ http://twitter.com/#!/oshige222

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16034137