触手キタ━(゚∀゚)━!ハネリモ「お久しぶりです。3ヶ月ぶりくらいのバイオです」オシゲ「実はディスクが大破して新しく買ってきましたww( ^∀^)」※難易度はずっとハードで行きます。※基本的にうるさいです(1人が)※下ネタ多め 赤:オシゲ(1P) 青:ハネリモ(2P)part1⇒ sm15177431 前⇒ sm15301203 次⇒ sm16294856 マイリス⇒ mylist/26516948 実況part1集⇒ mylist/25072862 単発マイリス⇒ mylist/26265379 コミュ⇒co14574791人ノベル(オシゲ)⇒ sm15476168 オーバーブラッド(二人)⇒ sm15674807 ツイッター⇒ http://twitter.com/#!/oshige222